濃厚な時間ですごーい元気に!

今日は、先日シータヒーリングのモニターになって下さった方から寄せられた言葉を紹介します。

 

シータヒーリング、初めての体験でしたが、とても貴重な体験でした。

幼い頃に周りにいる大人達から投げかけられた言葉が、無意識にインプットされて、その言葉に縛られていたんだと気づかされた時、無性に涙が溢れてきました。

その頃の私はまだ、私の中にいて頑張り続けていたんだと・・・。

橘先生の手はぬくもりがあり、最後にパワーを送っていただいた後は体があたたかくなりました。

「何かを手放すと、また、新しい何かが入ってくる」とのお言葉にも励まされました。

やりたいことも、きちんと目標を立てて頑張ろう、と前向きな気持ちになることが出来ました。

ありがとうございました。

あの後すごーい元気が出て、すごく楽に考えられる様になりました。

濃厚な時間をありがとうございました!

タロット占いも興味深く面白かったです!

ありがとうございました!〈30代 Mさん〉

 

真摯に自分の与えられたことに日々向き合ってらっしゃるMさん。

エネルギーを送ったとき、Mさんのオーラが明るく輝くのを確認しました。

何故か心が惹かれるというフランスには過去に住んでいたことがありそうですね。

夢が実現したらお知らせくださいね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。