「不思議な体験」レインボードロップの感想より

「ここに来ると落ち着きます❤」

そう言って下さる方のおひとりが亜紀さんです。

 

今回はふわっと春色のスカーフに身を包んで現れました💛

 

なんと、このスカーフご自分で染めたんですって‼

しかもローズマリーで‼

どうやら亜紀さん、もともと植物とは仲良しみたいです。

 

お子様たちへの思いや学校の話など、どうしても会話が弾みます。

 

今回はレインボードロップの3回目。

セラピー直後の感想をいただきました。

 

とっても気持ちよく体がポカポカしています。

時間を感じなかった時が一度ありました。

自分は今どこにいたんだっけな?!という感じです。

これは今までになかったこと。

今回初めての不思議な体験でした。

足も軽くなりました。

 

素敵な感想をありがとうございました。

ますます内側から輝いていってくださいね。