いよいよ明日お引越し♪

2021年の夏本番ですね!

暑い毎日が続いています。そして、この夏私は新たな人生のスタートを切ります。

お引越し!

そして、なんと一人暮らしを始めるのです。

 

入念な計画の上でのお引越しのつもりでしたが、結局前日までバタバタしております。

というか、数日前になってやっと新しい生活には何が必要なのか、何を揃えなければならないのか、考えて動ける状況になった次第です。

 

拡大と飛躍発展のためのお引越しです。

家族とはしばらく離れて暮らすことになりますが、これも全員合意、納得の上でのことです。

私の今の心境は、ワクワクを超えて実に落ち着いています。

心境はね。

実際にはやることが山積みで、ずっと動き回っています。

 

これからさらなる上昇気流に乗っていきますね。そして、皆さまに豊かさをお伝えしお導きできる存在になって参りますね。