エネルギーを感じる人

昨日と今日は、つい先日知り合った由美ちゃんがサロンのお客様でした。

昨日はレインドロップを受けに

そして今日はレインドロップを習いに

来て下さいました。

 

彼女、波動を感じられる人なんです。

 

と同時に「筋肉反射テスト」で、自分にふさわしいかそうでないのか理解できる人なんです。

 

どのように凄いか、というと、そのものが自分にふさわしいかそうでないかを自分の体が分かっていると信じて、その反応で決めることができるのです。

 

ですから、初めて会って私がレインドロップの話をした翌日、「受けに行くね!」「そして習いたいんだけど!」と反応してくれたのです。

 

そして、今回こんなアドバイスもいただきました。

「美也子ちゃん、レインドロップって3回受けたら効果が出るものなんじゃないの?

だったら回数券を作ったらいいよ!

私は筋反(筋肉反射テスト)で2回受けて、習うのがよいってわかったのだけどね」

 

彼女の凄さはほかにもありました。

 

物質にはそれぞれの波動(エネルギー)があるのですが、由美ちゃんはそのものに触れるだけでわかってしまうのです。

 

で、精油を手に持ってこんなことを言ってました。

「レインドロップで使う精油は真っ直ぐ突き抜けるような強いエネルギーを持ってるね。

アロマタッチで使う精油は優しくて穏やかなエネルギーがあるね。香りも柔らかいね。」

 

そうして今日一日でレインドロップをマスターされました❤

 

この凄いワザを一緒に伝えていけたら、と考えるとわくわくしかありません。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。