セッションの感想です!

最近、遠くにお住いの方からのお問い合わせもいただくようになりました。

セッションを受けてみたいのですが、日野のサロン以外では受けられませんか? というものです。

 

アロマオイルを用いたヒーリング以外なら、カフェやホテルのラウンジなどでも出来ますよ。

実際、今週はカフェにて四柱推命の鑑定を、ホテルラウンジにてカウンセリングのセッションをさせていただきました。

アロマオイルは香りが高いので、個室が望ましいです。それにもまして、今おこなっているアロマオイルによるヒーリングは、お背中を出してベッドにうつぶせになっていただくものですので、ベッドも必要なのです。ですから、サロンに来ていただくのが望ましいですが、ご自宅に出張もさせていただきます。

この異常ともいえる暑さです。

調子が悪いときに外出するのは危険な程の暑さです。

ご相談ください。

 

 

さて、セッションの感想です‼

 

日本人てnegative=マイナス、positive=プラス、のイメージを持っている気がする。

それがよい意味でくつがえされるカウンセリングだった。

自分の中の感情を具体的にあげるのは普段は苦手と思ってきたが、今日はわりとすぐ出て来た。

感情の一覧などがあり、やりやすかった。

また、新たな気づきもあった。

 

望む未来は、なるべく具体的に描けるとそちらの方向に進むということはわかるのだが、自分は具体的にイメージすることを嫌っている、いやむしろ避けているのかもしれないということに気がついた。

「望めば叶う」のかもしれないが、達成感や充実感こそが大切なので、そう簡単に叶ってしまうことを敢えてしたくないのかもしれない。

 

望が簡単に叶ってしまったら、生きている意味がないと思ってしまう。

むしろ今は、登る「山」を探している。

案外「山」を「山」と感じないのかなとも思う。

 

自分というものをこんなにも客観的に見ることができたのは初めてだった。

面白い体験をさせてもらえました。ありがとうございました。〈20代 男性〉

 

 

次は、四柱推命による鑑定セッションの感想です。

 

前から一度きちんと占ってもらいたいと思っていました。

美也子先生の存在を知り、機会を作って観てもらおうと思ったのが春。

そして今回、やっと願いかなってその機会がやってきました。

 

今年になり、仕事の方向性が見えて来たのですが、気学でもそれがはっきり表れていることに驚きました‼

そして、ちょうどこれからが運気が上がっていく‼

「ウソでしょ❓」と思いましたが、

「そういうタイミングでいらっしゃる方が多いんですよ」とのこと。

 

先生に引き寄せられたら運がよくなるのかな、と正直思います。

だって、先生と話しているだけで、何だか力が湧いてきたからです。

とても不思議‼ そしてありがたい体験でした。

 

僕の場合は、これから家庭を築いていきたい、でも半ばあきらめかけていたのですが、何だかとてつもなく希望が湧いてきました。

四柱推命でも、ここから先は力が発揮しやすいとのこと。

さらには、占い以外の「天を味方につける考え方や、引き寄せの方法」などまで教えて下さり、1万円では安い内容だと思った次第です。

 

勇気と希望をいただき、ありがとうございました。

素晴らしい鑑定でした。    〈40代 男性〉

 

 

最後はカウンセリングの感想です。

 

 

いやいや、こんなに自分のことを話してしまって、自分が一番驚いています。

すごいなぁ‼

かなりひどいことを言ってるのに、全く咎められないし、叱られもしない。

答えは全部、自分が持っているということを証明してくれた。

はじめての経験。

自分を委ねろことの心地よさ。

大満足です。

また、よろしくお願いします。  〈50代 男性〉

 

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。