レインドロップの感想

今日から社会人として慣れない環境で生活していく方もいらっしゃると思います。

期待と不安と緊張とで胸が高鳴っていることでしょう。

新しい船出に乾杯、です‼

 

さて、レインドロップを受けて下さった方たちから感想を寄せていただてますので、ご紹介させていただきます。

 

・美也子さん、先日はありがとうございました。レインドロップ、とっても気持ちよかったです。家に帰りましたらその日はドッと疲れが出たように感じて、早々とやすみました。

翌朝、いつになくスッキリ目が覚めました。前日の疲れはどこへ行ったやら、という感じでした。

そしてその日はとても喉が渇き、水をいつもの何倍も飲みました。体が欲しているんだなと思ったからです。

姿勢がよくなったせいか、体のラインがすっきりしたと褒められます。

精神的にも軽くなり、人とのやりとりも楽になっています。

でもまだ積極的に自分を生かすほどではないので、さらなる自分のステップアップの為にも、近々レインドロップを受けにいきますんね。

今度は、ニューロ・オリキュラも一緒に受けてみたいです。

またご連絡します。美也子さんもお元気で。         〈M・Tさん 30代 女性〉

 

・わずか3か月で、鬱で死にたかった自分が仕事に復帰できているのが嘘のようです。

サロンにうかがうこともできず、出張で来ていただいて、最初は半信半疑で受けたのですが・・・

1回目、来ていただいても動くことができず、うつぶせになったままの姿勢でレインドロップを受けました。

服も脱げずにいたら「そのままでやってみます」と言っていただけて本当に助かりました。

そして、何と施術後、立ち上がることができたときは夢みたいだと思いました。

 

さらに2回目。この時は楽しみな気持ちでいらっしゃるのを待っていました。

仕事を休んで引きこもりになっている自分を認めたくない、でも外には出られない、そんなせめぎあいがあったので、レインドロップとシータヒーリングと両方をお願いしました。

すると、両方が終了した時点で、自分でもわかるくらい前向きな気持ちになっていて、精神的にも救われた感じになりました。ずっと自分を責め続けていたことに気が付きました。

 

そして3回目が終わったあと、仕事に戻れる!と確信しました。

もともと成果を出していた仕事です。ふつふつとやる気が涌いて来たのが嬉しかったです。

今は好きだった仕事に復帰しています。

鬱で処方されていた薬もすっぱりやめました。

 

いろいろなことがあまり努力もせずに、ただ横たわって背中を出しているだけなのに、3回のレインドロップで劇的に変わることが出来て、感謝しています。ありがとうございました。〈S・Hさん 50代 男性〉

 

まだまだお声を寄せていただいてますが、また今度。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。