レインボードロップのご感想

先月24日に発表したレインボードロップ、効果や成果が出ているという声を日々いただいています。

またフェイスブックでもたくさんの方が話題にして下さり、盛り上がりを見せています。

ありがたいことです❤

 

今日はいただいた声のご紹介を致しますね。

 

心身共に穏やかな気持ちになりました。

(セラピーを受けている間)いろんなイメージやビジョンが湧き出てきて、それをゆっくり堪能させてもらった感じです。

静かな問いかけが心地よかったです。 〈40代 T・Nさん〉

 

とてもリラックスできました。

まず自分の中に笑顔があふれ出し、外に向かって解放されていく感じがありました。

その後、呼吸がとても深く楽に入って来るのが幸せな感じがして、今までがんばってくれた身体に感謝があふれました。

何のために生まれてきたのか自分の内側に問うてみたとき、「楽しく笑っていればいいんだ!」と思い、

「ちょっと遊びに行って来るねー」と言って生まれて来た感じがしました。

これからスピリチュアルヒーラーとして生きると決めたのですが、何を核に持っていたらいいのか、どういう意識でいたらいいのかが課題です。

また、医療従事者として「命」や「命の終わらせ方」をテーマとして持っていますが、「痛み」ですら感じる意味があるし、手放してもよいのだと気付いたように思います。〈50代 Y・Sさん〉