レインドロップ受けた方からの声

今週、高校でのお仕事も本格始動し、小学校のお仕事では大学にて研修などということがありました。

その合間を縫って義母のお見舞いもあり、そうしていよいよサロンでのレインドロップも始まりました。

申し込みもおかげ様でたくさんいただき、いま順番におひとりずつご連絡させていただいているところです。

 

今日13日と明日14日は愛する生徒たちのセンター試験です‼

全力でがんばってほしいと祈りを送っています。

きっと最高最善の結果を出すことでしょう。

 

私は今日13日、大阪に行ってきます。

岸本博子さんという素敵な女性の開催するセミナーに参加するためです。

せっかく色々なことを習得してきましたので、それをいかに世の中の方に発信するか、その方法を学ぶのです。

 

暮れから今年にかけてレインドロップを受けて下さった方たちからは、次のようなお知らせをいただいています。

 

〇これまで我慢してきたことが多いかに気がつき、もう自分を解放してよいんだとわかりました。そうしたら、仕事でも驚くような成果が出て上司にビックリされています。

〇自分にはムリだとあきらめていたことができるようになっています。

〇人に何かを言うと自分は失敗するという思い込みをもっていましたが、本音を伝えても大丈夫なんだ、むしろその方がうまくいくんだということを実感しています。

〇体が軽くなりました。まだ自分の癖は治らないのでまたうかがいたいと思います。

 

嬉しい言葉たちです。

 

それでは大阪に行ってきまぁす‼

 

レインドロップのモニター申し込み、まだ間に合いますので、ご連絡お待ちしております💛

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

どうぞよい週末を。