本日、のべ読者数が18万人を突破致しました‼

本日、ブログの読者がのべ18万人を突破致しました‼

毎日読んで下さっている方もたくさんいらっしゃるようで、感謝致します。

ありがとうございます💛💜

 

さて4月卯月も半ばを過ぎました。

この春から新しい環境に身を置いてらっしゃる方も多いと思います。

いかがお過ごしでしょうか?少し慣れてきた頃かな?もう少し時間がかかるかもしれませんね。

 

職場も学校も新しい人を迎えて活気づいているでしょうか?

新しい環境に馴染むということは、それなりの緊張感が伴いますね。

それは迎える側も同じです。

 

人が加われば、これまでとは異なる空気が生まれます。

よくも悪くもストレスは生まれますが、ぎすぎすしない方向にもっていけるといいですね。

みんなが落ち着いたオーラを出せれば理想ですが、なかなか難しいと思います。

 

そんな時は、ネガティブなものには巻き込まれないと決めることです。

同じ空間にいなくてはならないこともありましょうが、自分だけでも明るい空気を身にまとって下さいね。

ネガティブな氣から自分をしっかり守って、どうぞよいパフォーマンスをなさって下さい。

 

不機嫌な人に付き合う必要はないんですよ。

おへその曲がっている人に合わせることもありません。

どうぞご自分のきれいな波長を保って下さいね。

 

優しい人は思いますね。「そういう人を放っておけない・・・」

でもね、案外「そういう人」は好き好んで不機嫌でいることもあるんです。

だからそれに付き合って「憑かれて」しまうのは損です。

愚痴や不平不満を言っている人は、それが賢いことでない!と自分で気づかない限りやり続けます。

 

そういう方を救うのはプロのヒーラーに任せて下さい。

ただし「来て下さったら」、の話です。

 

心優しいあなたが、もし人のために、この世のために、世界のために、もっと広く地球や宇宙のためにと思ってらっしゃるなら、

ネガティブな人を治そうとするより、

一緒に前向きに考え、行動する仲間をつくることの方が建設的ですよ~。

 

そして万が一疲れたら、オーラの守り方があるのでいらして下さい。

 

明日も皆さまが輝きを発揮して、素敵な一日をお過ごしになりますように☆

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。