牡羊座の新月です☽

物事のスタートにふさわしい牡羊座の新月になりました。

4月16日10時57分です。

新月のお願いごとをなさってみて下さいね。

 

新月には、これから生まれ出るパワーがあります。

特に今の時期の新月はパワフルです‼

 

もう何度もお伝えしてますが、初めてご覧になる方のためにお願い事の仕方を簡単にお伝えしますね。

 

新月のお願いごとの方法

1、紙を用意します

2、お願いごとを10個まで書き出します

たったこれだけ。書いた紙は机の引き出しにしまってもよし、枕の下に入れてもよし、壁に貼ってもよし。

 

大切なのは、書いたことは実現すると信じること、です。

 

これからは「共に生きる時代」ですから、自分の成功が人に役立つものだったりすると叶いやすいかもしれませんね。また「愛」や「感謝」がこもっていると宇宙のアンテナにひっかかりやすいかもしれません。

 

かなったらよくないものは叶いません。

 

しあわせになるためなら、宇宙はいくらでも応援してくれますよ。

 

詳しく知りたい方は、過去のブログを参考になさってみて下さいね。