本氣になるメリット

昨日9月13日は、暦を見ると、めちゃめちゃラッキーが重なる日でした‼

大安吉日 & 天赦日 & 一粒万倍日  という日だったのです。

 

最近、自分がその氣になれば、いつでも宇宙とつながれると確信できるようになり、以前ほど暦をチェックすることがなくなりました。

どんな場も「レイキ」で浄化できるし、遠隔でパワーも送ることができますので、あまり「今日はこんな日」ということを氣にしなくなったのです。

 

それでも「氣」は確かに存在しますので、「大気」の流れと同じようにどんな人にも影響を与えるものではあります。

よい氣、よくない氣というのはあるわけです。

 

ただそれをまともに受けてしまう(マイナスを取り込んでしまう)か、

反対に自分で守ったり、受けないでいられる(プラスマイナスゼロ)かはその人のその時のエネルギーによるところが大きいです。

そして、よい運氣の場合はさらにそれを活性化させることもできる(プラスの効果)のです。

 

さて、大安吉日は言うまでもなく、誰が見ても「よいことがありそうな日」ですね。

氣学の観点からいうと、実はあまり重要視しなくてもよいのですが、心理的にこの文字を目にすると気分がよいですね。

 

そして「天赦日」・・・天の恩恵によってすべてが赦される、と書きますね。「氣の流れがよくて障害が起こらない日」ということです。

 

さらに「一粒万倍日」・・これも読んで字の如く、「一粒の種が万倍にも稔る日」です。この日に何かを始めると稔りやすい」と言われています。

 

 

宝くじを売っているところにはこれらの文字が書かれた幟(のぼり)が掲げられていますね。

 

さて、昨日、私は「しばらく二胡お預け」を決断しました。

昨晩から今日にかけて、先生や二胡の仲間から次々に応援メッセージを頂いています。

ありがたいことです。

 

と、同時に、サロンのセッションの申し込みが次々と来ています❤❤❤

 

決断するってこういうことなんだ‼ とあらためて驚いています。

 

「本氣」になるとそれに見合った指導霊(ガイド役のハイアーセルフ)が付いてくれると言います。

 

その道のプロになる!と決断すると、プロの指導霊がついて指導してくれるのです。

 

これ、経験上、本当のことです。

 

だから「決めちゃえばいい」のです。

 

さてあなたはどうしますか?

やる?

それともやらない?

 

そもそも何を?

 

迷ったら、どうぞお出でください。

 

色々な術を持っております。

 

どうぞご相談下さいね。

 

しばらくはサロンの仕事に自分の全精力を傾けていく決意をしておりますので、きっとよいご案内(ガイド)ができますよ❤

 

氣になる方はメールかお電話をください。

お話した上で決めて下さったらいいと思います。

 

メールアドレス miyako.333@i.softbank.jp

電話 090-3814-2975

 

ご連絡、お待ちしています。

間もなく新メニューを発表しますので予約が取りにくくなると思われます。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。