由比ヶ浜みらくるEarthing(アーシング).

【未珞来(みらくる)が起きる!
     地球と繋がる開運アーシング 🌏】

海の日にアーシングで
最大級の幸せをもたらす玉手箱を開きましょう!

時、7月17日㊗️ は海の日、
そして『丙子』の日の吉日。

鎌倉の海で地球と繋がり
波動を整えるワークを開催します。

『丙』とは太陽を表し、
『子』は太陽に反射してキラキラ輝く海。
そして『子』はスタート、繁栄を意味します。

未来を明るく照らし、
あなたの望む夢や希望を叶えるため、

今以上に輝いていきたい人✨
勇気が欲しい人✨
応援してくれる仲間が欲しい人✨
これから新しいことをスタートしていきたい人✨にミラクルが起こります!

○日 時 : 7月17日(祝)10時
○場 所 : 鎌倉駅東口交番前集合
○募集人数:先着5名様
(お一人お一人に丁寧にサポートさせていただきます)

○予定:由比ヶ浜海岸にて、裸足で海に入り(足先のみ)アーシングをしながら、波動を整えるヒーリングをします。

(雨天の場合は、雨の日の浄化に因んで、
スペシャルなミラクルワークをいたします。)

🍀自然の中で森林浴。
太古から育まれてきた自然の中で、マイナスイオンを浴びて心身魂の浄化をして、それぞれに適したエネルギーを身体の中に取り入れていきます。

🍒ランチ : 自家農園の無農薬のお野菜を朝積んで、素材を活かした本場イタリアンレストランで地球の恩恵を体の中に取り入れます。

💎参加費 : 特別企画の為、20,000円のところ、ランチ代込み15,000円にてご提供させていただきます。(当日も含め、この他に別途お支払いいただくことはございません)

💎申込み締め切り日 : 7月12日24時まで

=ナビゲーター=

⭐️下川美也子

29年にわたる小・中・高校での教師経験と4人の子の子育てを通して、とらわれのない発想と斬新な指導で、出会った児童、生徒の内なる輝きを引き出してきた。関わる子どもほぼ全員の美点がわかることから、子どもたちが夢と希望を見出し絶大な信頼を得ている。また『古文で魅がく塾』にてカウンセリングや不登校のお子さんと親御さん向けの講座も開催。YouTube『美也子ワールド』では子どもたちへの思いを語っている。

⭐️圭胱伽

レイキティーチャー・現役保育士。
極度の自律神経失調症を経験し、『氣と運・食・病との関係』を長年研究しつつ、日本人が失ってきた『氣の元=元氣』を取り戻し、誰もが明るく活き活きとした人生を歩んでいくサポートを目的に、レイキ伝授・ヒーリング・四柱推命・カラーセラピーなど、心と身体の癒しをテーマに活動中。
2019年ダイヤモンドプリンセス⛴️で語った夢を実現し、鎌倉リトリートを開催主催している。

💎2023年、不登校で悩んでいるママたちが悩みを解消し、明るく幸せになるための講座『未珞来(みらくる)ランド』を共同で立ち上げる。

そんな2人が開催する
未珞来(みらくる)開運アーシングのご案内です。

これまでたくさんのミラクルを体験してきた2人。
毎日がミラクルの連続だと気づいている2人。

そんな2人だからこそ、巻き起こすことのできるミラクルの世界です🌈✨

卯年の今年。
「卯」には門を開くと言う意味もあります。
あなたの中に眠っている才能を見つけ、
あなたを最大級の幸せをもたらす玉手箱を開けることで、これからのワクワクの人生のスタートの年にしませんか?

お申し込みはこちらから
   ↓↓
https://bit.ly/430GEhS

こんな方にお勧めです。
☆ストレスが溜まって、疲れが取れない
☆思うように物事が進んでいかない
☆気持ちを切り替えたい
☆運気の流れを良くしたい
☆鎌倉が好き
☆不安な氣持ちを解消したい
☆子供の不登校で悩んでいる
☆今以上に輝いていきたい
☆ 勇気が欲しい
☆応援してくれる仲間が欲しい
☆これから新しい事をスタートしていきたい

きっと皆さんの意識が波動共鳴して、必要なお仲間との素敵な出会いの日になる事と思います。

みなさまのご参加心よりお待ちしています。

*参加ボタンのみではお申し込み完了になりません。お気をつけてください。

お申し込みはこちらから
   ↓↓
https://bit.ly/430GEhS