真の豊かさを学んだ一日♥️

幼稚園の先生を長くなさってきた浩子さんと出会ったのは何年前だったか。

そんな浩子さんが、
私の「子どもたちへの思い」に共感して下さり、
必要なモノやコトを
必要なタイミングで贈って下さり・・・

2/4のプレ講座にもオンライン参加をして下さって、温かい言葉のプレゼントをいただきました❤️

そんな浩子さんに直接お礼を伝えたくて
7/7の七夕の日に3時間かけて
潮来(待ち合わせは佐原)まで会いに行きました

そしたら、大好きな「たえちゃんご夫婦」
もいらっしゃるとのこと❤️❤️

一緒に香取神宮⛩️をお参りさせていただき、
江戸時代にタイムスリップしたような
「小江戸さわら」の町を堪能したあと

潮来にある浩子さんのお庭で
心のこもった
ブルーベリーやお野菜たちとご対面。

一緒に講座をひらく圭ちゃんと
「地場のお野菜にはエネルギーがあるから
 私たちの講座のランチも鎌倉の地場野菜を
 取り入れたものにしましょ❤️」
とお店を決めていたら、
思いがけなくお野菜の収穫体験ができちゃった

お会いしたかったたえちゃんご夫婦からも
たくさんの愛と幸せのお裾分けをいただき

浩子さんからは
ちょっと真似できないくらいの
素敵なおもてなしをしていただき

帰りはよっちゃんに自宅まで送っていただき
江戸から令和に一気に戻ってきた感覚

心の底から幸せを感じた一日となりました
この幸せ、連鎖させていきますからね!