発した言葉で世界が変わる

師走は何だか気ぜわしいですね。

それでも時間の合間を縫って楽しいことができるといいですね。

 

発した言葉で世界が変わることをこの秋、教えている生徒から教わりました。

この話は以前にもお伝えしたので省略しますが、

 

いま言った言葉はまた繰り返される という宇宙の法則を今日はお伝えします。

 

だったら、いますぐ愚痴はおいといて

よいことが起きる周波数に自分を変えていくことです。

 

まずは人を幸せにする言葉を口から出してみましょう。

 

それは

ありがとう

おめでとう

よかったね

ついてるね

おしあわせに

 

短いです。

簡単です。

 

さあ今すぐ始めましょう。

1週間後には、ずいぶん変化したあなたがいますよ。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。