社会貢献で得られたもの~この夏のワークショップの成果を今ごろ

いやぁ、毎日怒涛のような日々です。

昨日までに高校は試験問題の提出!

余裕あるなと思ってかまえていると不意に急用が入ったりして、結局最後は苦手な徹夜となり・・・

その結果、日頃のムリがたたって、昨晩は風邪をひいていました‼

 

木曜日は6時間ぶっ続けという超過密スケジュールな上に、昼休みに生徒が来るわでお昼を食べられず。

せめて早く帰ろうと思ったら、卒業した元生徒が赤ちゃん連れて訪ねてくるわ。

で、その赤ちゃんがめちゃくちゃなつくのでつい遊んでしまって・・・

 

昨日は最初のお食事にありつけたのが帰宅後となってしまいました。

そうしたら安心したのか、風邪の症状が出てしまい・・・

フェイスブックでつながっている方たちにレイキを送って❤とお願いしてそのまま眠ってしまいました。

 

途中トイレ休憩はさんで目が醒めたのが今日のお昼近くの11時11分。

よく眠りましたぁ。

レイキやお祈りも50人以上の方々が送って下さっていて、感謝💛そして感激💜

 

たくさんの方の応援で、今日は午後からは動くことができました。

 

渋谷にて2件のお仕事。

 

一つは来週23日の同窓会の打ち合わせ。

実は1年前に同じお店で開いたので、そのまま今年もお願いしてあったのです。

その打ち合わせ。

友人2名とそのあとさらに打ち合わせしてから、次はこの夏の活動の修了式参加です。

 

マツダミヒロさんと伊勢さんという二人の方の企画で、3人でチームとなって社会貢献しよう!というものに、この夏参加していました。

 

私たちの場合は「夢を形に」というテーマで全4回のワークショップをしました。

その活動を通して、仲間ができました‼

信じる力が強まりました。

感謝される喜びを味わいました。

互いをたたえ合うことができました。

 

今日は全国で様々な活動をしていた仲間が一堂に会してたまとめの会だったのです。

北海道から沖縄からやって来た方が渋谷に集まったのです。

 

フェイスブックでのみ繋がっていた方たちと直にお目にかかり、とても不思議な感じがしました。

 

昨日私のよびかけにこたえてレイキを送ってくれた方もいらしていて、「つながる」ことを感じました。

 

日々、色々なつながりを感じている今日この頃。

本当に不思議です。

 

そうしてありがたいことばかり。

 

今日も宇宙に感謝、なのでした❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。