船の上で「愛」を感じた❤

4泊5日の船の旅から、今朝横浜に帰ってまいりました。

正確には、最初の一日は台湾泊ですのでクルーズ船の旅は3泊4日です。

講師の先生2名と特別ゲスト1名、そして17名の仲間たち。

6人にひとりの講師がついてくれる計算となる、

そんな意味でも贅沢な旅でした。

 

誘って下さったのは、自らも7年前のクルーズ船の旅で「人生の舵」を大きく切って、新しい人生を選択された方。

壮絶な体験から生還されて、その後の人生は生まれ変わったつもりで「愛」に生きている方。

ご自分の成功体験をご縁のある人に伝えていくことを使命と捉えて実践されている方。

 

レインボードロップ誕生に立ち会って下さった神戸(かんべ)正博先生です。

大先生なのだけれど、まだお若いんです。

 

えらいということと年齢は、なんら関係ないということがわかります。

 

大切なのは「愛」だと思っています。

 

船の上で学んだ「愛」とは?

 

明日から少しずつお伝えできたらと思っています。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。