誰でも選んで生きている。

東京は今日、冷たい雨が降っていました。

太陽が出ているかいないかで、こうも違うものかなと思います。

 

四柱推命の鑑定にしても、シータヒーリングのセッションにしても、問題点が見つかっても「このままでいい」「変わりたくない」という方がいらっしゃいます。

私自身も、そう簡単に「これまで付き合ってきた自分」を変えられないでいる経験をしたので、よくわかります。

 

 

でも、もしよかったら思い出してみてください。

自分で選んで生まれてきているので、変えようと思えば「誰でも自分の人生を変えることができる」んです

 

この言葉に説得力を持たせるには、まず私自身が変わってみないと、ですね。

 

「誰でも自分の人生、選んで生きている」ようですよ!

ということは、人生を変えることもできる、ということです。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。