贅沢な時間~いただいたメッセージより

いよいよ台風がやって来ました!

外では風がうなっています。

雨がガラス窓を激しく叩きつけています。

 

皆さま、どうぞ安心で安全なところでお過ごし下さいますように💛

 

この台風を見越して、今日は午前中の早い時間に訪ねて下さったお客様がいらっしゃいました。

レインボードロップの記事を読んで「これは本物だぁ!」と感じていらして下さったのだそうです。

 

そして「自分もまたヒーリングをお仕事にできたら❤」という思いを強くして、本業が忙しい中、自身の研鑽を積んでらっしゃる素晴らしい方です。

 

レインボードロップの3つのメソッドのうち、「オープンチャクラ」を選んで下さいました。

ひいていただいたフェアリーカードは「Follow Your Dreams」

 

そう、彼女には夢があるのです。

そして答えは「その夢を追いかけていいんだよ!」という明確なものでした。

 

感想をいただきました。

 

今日はありがとうございました。

本当に心地が良く、安心感に包まれて、レインボードロップオープンチャクラを受けさせて頂きました。

時々眠ってしまいましたが、気が付くと美也子さんがメッセージを言って下さりながら施術をして下さっていました。

一つ一つていねいに。

その気持ちが本当に嬉しく、本当に贅沢な時間❤ と思いました。

オープンチャクラを受けた、これからの自分の変化が楽しみです。

ありがとうございました。

 

施術後のサービスの鑑定は「ルーンストーンによる占い」をご希望になりました。

 

ルーンストーンは、「これはどうですか?」というワンオラクルの質問に、実に明確に答えてくれます。

この度は、「夢への一歩」を「いつにしたらよいのか?」という尋ね方をしました。

 

彼女の場合は、来年一年のうちのいつがよいのか?ということで、12か月分をひいて頂きました。

おおむね良好です。

特に太陽のSを意味する「シゲル」や、稔りをあらわす「ヤラ」、直線的に前進していける「ティル」など、背中を押してくれる石も出ました。

 

フェアリーカードのメッセージも、ルーンストーンのメッセージも、同じことを意味していますね。

 

ひたむきに頑張ってきた彼女へのご褒美のような結果となりました。

 

いらっしゃるお客様が笑顔で満足してサロンを後にして下さるのは、私の何よりの喜びです。感謝💛

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。