2月10日という日

この場で自分のことを公開するとは思わなかったのだけれど、

今日2月10日という日が忘れられない特別な日です。

日付が変わって間もなく、私はこの世に生を受けました。

 

それから数時間後、私の従兄弟も誕生しました。

 

数十年も前のこの日、同じ日に私と従兄弟は誕生したのです。

 

そして不思議なことに同じ干支の同じ九星の同じ日に、母の義理のお姉さん(私からみたら伯母)も誕生しています。

 

7年前のこの日、私の母は息をひきとりました。

今年が七回忌になります。

 

そして、私の大切な友の大切なご家族が、今日ご自宅を旅立って天に向かいました。

明るい光に包まれて優しいエネルギーになっているのを感じます。

 

人は生まれ、そしてやがて誰でもがまた天に帰っていきます。

 

生きてきたこと、それだけで大きな価値があるのだと思います。

 

友の大切なご家族のことを今日一日私は思って過ごしました。

 

神さまの大きな愛と共にありますように💜