開運デーの11/12に決めたこと その2 ホームページのリニューア

天赦日♦️甲子の日♦️大安 と吉が重なった
開運の最高の昨日11月12日。

何かを始めるのにはもってこいの日なのですが
始めることを決めて宣言するだけでも効果あり!

そこで私は2015年につくって
最近ほったらかしにしていたホームページを
今月中にリニューアルすることを決めました!

四柱推命の鑑定士として作ったホームページだったのですが、その後メニューがどんどん増えていき、本当にやりたいことも明確になり・・・

つくりかえるのが間に合わなくなってしまって
そのままになっておりました💧

ブログもね、ぜーんぶ読んで下さる方のみならず、中には全てプリントアウトして下さってるなんて方も現れたり、

私のブログをみて
鑑定士目指してます💗  とか
サロン作っちゃいました💗  などなど
素晴らしいお声もたくさんいただいてきました。

私の目指す学校は
私の培ってきた全てを生かしていきますし
周りの素敵な方たちのお力も生かしていきます。

そのためには、ちゃんと知っていただかなくちゃ❣️

そんな思いから、今月中にホームページのリニューアルをすることを昨日決めました。

ホームページは、私の名前で出てきます⚛️

そうそう自分でも忘れてだけど
最初の2年くらいは違う名前でお仕事してました
(⌒-⌒; )

リニューアルできたら、またご報告しまぁす💖