佳代さんのメイクアップレッスン その2 華やかでゴージャスな銀座サロンにて

千鶴ちゃんが繋いで下さった素敵なご縁。
それは30代の若さで、人生これだ!と決めて歩まれている佳代さんとのご縁です。

女性を内からも外からも美しくすることで応援する!と決めてる佳代さんは、装いが華やかなだけでなく、心の面でも素晴らしい方だとつくづく感じました。

先日表参道にて体験したメイクアップレッスン、本日は銀座のサロンにて、さらに本格的に体験できました( ◠‿◠ )

社長のご趣味のフランス貴婦人の社交の場を思わせるサロンは、ロココ調の絵画や置き物に囲まれた優雅で贅沢な空間でした

絵画は全て本物!
白いピアノはSTEINWAY & SONS のもの。
カシニョールの大きな絵、ビュッフェのものもあり、中でもイカールという方の描いたものは殊更印象的でした。

私のメイク、佳代さんの手ほどきを受けて
今回はかなり自分でやってみました。

千鶴ちゃんの愛の本物さに私は心打たれています。
佳代さんの、お子さんへの接し方も見習うことが多くて今日もたくさん感動しちゃいました。