あなたは何を引き寄せますか?

風薫る季節です。皐月(さつき)と呼ばれる5月は一年のうちでも過ごしやすい季節・・・のはずですが、昨日は日本列島は真夏日を記録したそうですね。

特に東北の暑さがすごかったようで、福島県の浪江町は33.5度にも上がったとか・・・

先週の暖房が欲しかった日々との気温差には驚かされますね。まるでジェットコースターのようです。

 

さて、私、引き寄せが強まっています。

 

もともと外出すると誰かに会う、本屋さんに行くと友人知人の本と出会う(たまたま手に取った本が友人知人の書いた、或いは翻訳した本である)などなど面白いことが多いのですが、

ここのところそれが強まっています。

一日に何人もバッタリ誰かに会うのはこれまでの私に起こった引き寄せですが、最近は「一緒に夢を実現していけそうな方たち」との出会いが起こっています。

 

私の「夢」は、「癒し」と「教育」の統合なのですが、そこに向かっていっている感じがしています。

 

 

「引き寄せ」は英語ではattraction です。

そう、アトラクション なのです。

遊園地などでの「アトラクション」とは、人を惹きつけるもののことですね。

「魅力」とも訳される単語です。

 

引き寄せる力があったとしたら、あなたは何を引き寄せたいですか?

 

私のやっている精油を用いた施術により「引き寄せ」が起こっている方が続出しています。

不思議ですね。

でも案外これって科学的に説明できることかもしれません。

 

ネガティブな思いを取り除くことによって、本来のその人がもっている「魅力」があらわれるということだと思うのです。

 

私自身、できるところまで自分の力を高めていきたいと考えています。

そして、皆さまにどんどん還元していけたらと思います。

 

この世界に生きる人たちが、それぞれ自分の本来の輝きをもって生きていけたら、それこそが「生きる意味」だと思うからです。

 

そして、それこそが私の本当にやりたいことなのだと気づきました。

 

「占い」によりご自分の特性を知り、「癒し」によりご自分の大切さを実感した暁には

この世界で最大限にご自分を生かすことが待っていると思っているのです。

 

共に「引き寄せ」を強めて、「自分を生かす」ことをやっていきましょう❤

そのお役に立てたら嬉しいです。

もっと話を聴きたいという方はまずはお電話でお話しませんか?

メールでの質問も可能な限りお応えしますね。

 

電話 090-3814-2975

メール miyako.333@i.softbank.jp

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。