「癒したい❤」魂の叫びが聞こえた!

私のサロンに来て下さる方たちは、皆さま全て私の延長線上にいらっしゃる、そんな方たちばかりです。

「人のために何かしたい‼」って方たちばかり、といっても過言でないくらい積極的に世の中や人に対して働きかけをしたいという高い波動をお持ちです。

自宅にいながら日々素敵な方たちにお会いできて、本当に幸せです。

 

本人いわく「導かれるように美也子さんのところに通ってます」とおっしゃるMさんも高い波動とエネルギーに溢れる方のひとりです。

 

年齢よりも高い精神年齢を持つお嬢さんとおふたりでレインドロップを受けて下さってから、すぐに変化があらわれるという凄い体験をされています。

先日はその素晴らしい体験の真っ最中の、実に聡明なお嬢さんがシータヒーリングも受けて下さり、彼女の潜在意識が求めているものが浮かび上がってきました。

娘思いのMさんは、世の中の「お母さん」の常で、自分は後回しになさっているのです。

 

でもMさんの魂が変化を求めているのはわかりましたので、Mさん本人にシータヒーリングを勧めてみました。

こういうことは滅多にしません。わからない人に言ったら、ただのおせっかいな押し売りになりますからね。

でもMさんが真っ直ぐな、感動する程真っ直ぐなものをお持ちだということが伝わってきていますので、おススメしてみました。

 

それで昨日はお母さまであるMさんご自身がシータのセッションを受けて下さいました。

 

リーディングさせていただくと、真っ直ぐな明るい光の帯が見えました。

頭は考えすぎなのか、フル回転しているけれどもやや疲れ気味。

せっかくの強いエネルギーの行き場が見つからない感じです。

 

1時間のセッションの最後に、Mさんの魂のもとめているものがかなりはっきり掴めました。

「人に寄り添える人になりたい❤」、そうMさんは自分の心の方向性を言葉で感じ取ることができました。

私には「わたしはこんなもんじゃない!」という魂の声がずっと聞こえていました。

そしてその声は「癒す」というところに落ち着きました。

 

知的欲求・好奇心が強くて、広く日本の外の世界にも目を向けようとしてこられたMさん。

世界には戦争や貧しい暮らしを余儀なくしている人がいる。

そういう人たちに何かしたい‼

純粋にそんな願いを持ってらっしゃるのです。

でも、いますぐにはどうしてあげることもできない。

そんな自分を無力だと思ってるのですね・・・

 

これ、つい3年前くらいの私の姿そのものなのです。

だからすっごくよくわかります。

 

でもね。

何もできなくないんですよ。

「祈る」ということができるのです、人間には。

そして「祈り」は万能なんです。

 

また、遠くの人にやってあげたくてもできないなら、身近な人にやってあげたらいいんです。

 

近い将来に仲間になってくださっている、そんな予感がしきりとする春間近い夜です。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。