ブログを書いていて良かった❤

東京郊外のここ日野は、緑の葉が風に揺れる一日となりました。

今日サロンを訪ねて下さったお客様は、思った通りの上品で美しい方でした。

最寄り駅までお迎えにあがると、私の方はお客様のお顔はわからなくても、お客様の方で私の顔を認識して下さっているため、まず迷子になることはありません。

そして、私もだいたい「あ!あの方だ‼」とピンときます。

 

待ち合わせをする際に(いらして下さった方はもうおわかりのように)「駅に何時」という以外、細かい情報はほとんどお伝えしていないんですね。

お迎えに行けばわかる!と私がのんきに考えているからなのでしょうね。

 

今日もバッチリただずまいでわかりました。

命式からイメージさせていただいていたお姿と変わらぬみずみずしさをたたえた立ち姿・・・

白いスラックスに、とてもうかがっていたお年とは思えぬ若さを感じます。

サロンにいらっしゃる方たちは揃いも揃って素敵な方たちばかりです。

私が引き寄せているのでしょうか。

嬉しいことです。

 

そして、今日のお客様K子さんは、なんと私のブログを愛読して下さってるというのです‼

さらには、コピーまでして、ノートに言葉を書き写して下さっているのだとか‼

また、ブログでご紹介した本もチェックして下さっていたり、

最近は「新月のお願いごと」もなさったとおっしゃいます。

 

「私、先生(わたしのことです)のブログを拝見するようになってから、人生が変わったんです。

家族もきっと気づいていると思います。」

 

なんて嬉しい言葉でしょう♡♡♡

 

「ブログを書いていて良かった❤」と心の底から思わせてくださる言葉でした。

 

実際のご年齢よりもひと回りほどもお若くみえるのも、水が柔軟にかたちを変えるように、物事をしなやかに捉える心の柔らかさをお持ちだからでしょう。

命式を拝見する限り、これからが「人生の春」です。

ますます素敵に輝いていかれる、そんな気が致します。

 

今日も感謝の一日となりました。

 

そうそう、「ブログの下に電話番号が記されていたので、今がタイミングと思ってすぐにご連絡できました☆」と言って下さった言葉をヒントに、これから最後に連絡先を掲載させていただきますね。

毎回見ていただく方にはしつこいと感じられるかもしれませんが、たまたまご覧になった方を迷子にさせないために記したいと思います。

 

最後に、こんな感想をいただきました。

 


K子さん、

私の方こそ、これからの私に大切なことを教えていただきました。

ありがとうございました。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

 

お読みいただいた方の何かお役にたつことができましたら幸せです。

連絡先 090-3814-2975

    miyako.333@i.softbank.lp