宝地図の講座 seed of happiness で みんな夢に近づいた❤

幸せの種。

私たちの宝地図の講座の名前です。

 

人が生まれながらに持っている夢。

それを仲間と一緒に叶えていこうよ‼

そして幸せの種を広げていこうよ☆

 

そんな思いから開催した講座、素敵な方たちのお集まりいただき、たくさんの幸せの花が咲きました。

 

夢に共通点のある方たちも多く、これから相互に情報交換などしてさらに夢の実現に向かっていかれることでしょう。

 

ひとりではくじけそうなことも、仲間と一緒なら乗り越えていけるね‼

そんな知恵も体感できた会ともなりました。

 

本当にスペシャルな特別ゲストの方たちも、持ち時間を最大限に生かす工夫をして下さり、格別な場を提供して下さいました。

 

前日にはことばあーとみゅうさんにもお会いすることができました。

人数分の Seed of Happiness のポストカードあお協賛としてお贈り下さり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。

 

今回の講座は、主催者の思いも伝わり、愛を奇跡により大成功となりました。

参加者の皆さまたちも別れがたい雰囲気で、名残りが尽きないままにハグの嵐でお別れしたような最後となりました❤❤❤