辞める決意→パワーアップ

「BG身辺警護人」、最終回終わっちゃいました(涙)

木村拓哉主演の、久しぶりに見ごたえのあるドラマでした。

 

石田ゆり子演じる立原愛子は大臣の役ですが、色々あって辞任の決意をします。

しかし最後の最後に「私、総理大臣目指します‼」

ギリギリのところでの決意、そこには人生やり直すくらいの覚悟が要ります。

いったん覚悟した人は強くなっているので、その次の決意のハードルが下がります。

そんな時のパワーはちょっと凄いものがあるのです。

 

今日サロンにいらしたお客様のお話とどこか共通する点を感じますのでご紹介しますね。今日で3度目のレインドロップを受けて下さった方です。

 

このお客様、宝石の販売をなさっています。

売らなきゃ仕事にならないのに、「高い物を売ったら悪いなぁ」と強くおススメできないでいらっしゃいました。相手の懐具合の心配をしてしまう程、性格がめちゃめちゃ優しいのです。

 

1度目のレインドロップを受けて下さった2日後、「高価な真珠のネックレス、売れましたぁ!」と連絡をいただきました。

さらに3日後今度は「セットで売れましたぁ」

 

そしてひと月の間に売り上げがどんどん伸びたのに「まだまだだと思います!」と2度目のレインドロップを受けて下さったのです。

そしてその直後、「やってもやっても満足できないから辞めることにしました‼」

そして考えに考えた末、社長に辞める旨を伝えたそうです。

 

そしたら「辞めるつもりなら何だってできるかも‼」

それと「やっぱり宝石が好き♡ もっと勉強しよう!」と思い直し、思いつくままにできることを見つけて取り組んでみたのだそうです。学ぶことも大好きで真っ直ぐ素直な方なのです。

 

結果、売り上げがいっきに4倍‼‼

同僚に嫉妬される程になっています。

 

さてそんな今日は、レインドロップにニューロ・オリキュラ(神経細胞をツボ刺激することで直観力が冴えるなどなどの効果が期待できるもの)を合わせたコースを受けられました。

お体に触れると、これまで感じたことのなかった程の強いエネルギーを感じました。

今後どんな変化や変容が起こるのか、本当に楽しみです。

一度辞めるって決意した程の強さは、大きなパワーをもたらす、そんなことを感じた今日という日でした。

ちょうどこのブログを書いていましたら

「3回目を受けて、どんな変化があるか楽しみです‼私の特別贅沢な癒しの時間と空間をありがとうございまし❤」とメッセージを送って下さいました。嬉しいです。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。