未来を引き寄せる

昨年の夏、「宝地図」の教員向けセミナーを受けました。

「夢をかたちに」というテーマでワークショップを行っていて、その第3回目に実践講座を開きたかったからです。

 

ワークショップはたくさんの参加者を得て大成功!

 

その後勤めている高校でも数クラスで「宝地図」を実際に授業でおこない、あれから半年近く経った今、

「夢がかなったよ💛」と教えてくれる生徒も何人も現れています。

 

もちろん私の夢も多くかなっています。

 

1、サロンのオリジナルメニューが「宝地図」完成直後にできあがり、おかげ様で看板メニューとなってたくさんの方の夢をかなえることに貢献しています。

 

2、ワークショップを共に成功させた仲間が、ビジネスの仲間ともなって、今後おそらく一生のおつきあいになっていくことも驚きです。

 

3、子どもたちを応援することの先に「自分の学校作り」を掲げていました。学校作りは未だ目途が立ちませんが、相変わらず、子どもの夢を応援していくことが私自身の夢でもありますので加速させていくことを約束いたしますね。

 

そんなわけでしっかり働いてくれている宝地図を本格的に学ぶ決意をしました。

 

さあ、ご期待ください❢

 

まずは私が「未来を引き寄せる」ことをやってみます。

きっとそれは成功しますので、そうしたら次はあなたの番です。

 

考えただけでわくわくしてきます。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございます。